2010年7月19日月曜日

今年も行ってしまいました



 富良野、美瑛へ行って来ました。レンタカーで千歳を出発して道央自動車道を走って行ったのですが、事故の為、岩見沢の先が通行止めになってしまいました。幸いにも1時間ぐらいのロスで解除されましたが、最初の目的地であるファーム富田へ到着が遅れてしまいました。近くの道は大渋滞で、なかなか駐車できませんでしたが、なんとかタイミング良く近くに停める事が出来ました。
 最近は7月の3連休の頃、北海道にも梅雨のような天気が多くなってきました。天気が良くなく、その上蒸し暑いのです。
 これから 少しずつ写真を公開しますのでお楽しみに。(あくまでも 自己満足の世界ですので)

0 件のコメント:

コメントを投稿