2010年8月16日月曜日

今日の出来事






静岡へお墓参りに行ってきました。東名高速はほぼ順調に走行できました。昨年発生した牧の原サービスエリア付近での道路の崩壊が有ったことを思い出しながらのドライブでした。
実家で会ったニューフェイス(妹の孫)の可愛さに参りました。皆ののおもちゃになっていました。一番おもしろかったのは、離乳食を食べている時なかなかスプーンを口から離さないので、無理やりお母さんがスプーンを引っ張っている姿がまるで釣りをしているようでした。(写真を撮ったのですがプライバシーの関係で載せる事が出来ません。)
 ブログの写真は本文とは全く関係有りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿