2010年11月21日日曜日

11月20日 ランを求めて


今日の午前中に長男が東京に戻って行きました。新しい門出です。仲良く過ごして下さい。
また 我家の平均年齢がグーンと上がりました。
 午後から月曜日に会社の人の送別会に送るランの花を買いにいきましたが、希望されていた品種は時期が早くてまだあまり出ていませんでした。何軒か花屋さんをまわったのですが、適当なものがなかったので、違う品種にしました。
 最初に行った垂井町宮代のお店は、昔と変わっていて胡蝶蘭の専門店になっていました。ハウスの中はものすごい数の胡蝶蘭がありました。値段にもビックリしました。ここから、ラン探しの半日が始まったのです。探し回って家に帰った時には暗くなっていました。
 写真と文章が有っていないのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿