2010年12月19日日曜日

初氷


今朝は放射冷却で冷え込みました。庭の泉水に氷が張りました。薄い氷でしたが、全面に張っていました。本格的な冬が近付いている様子が色々なところで見られます。
 今日 エイデンさんに行って、ついにブルーレイDVDレコーダーを買いました。前に確保してあったエコポイントを利用して、テレビと同じメーカーでHDD1000GBの物にしました。 家に帰ってテレビにセットしたのですが、我家はケーブルテレビを利用しているので配線が上手くいきません。番組表がセット出来ないのです。インターネットと接続しなければならないようですが・・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿