2011年7月18日月曜日

北海道の報告 1日目








 7月16日(土)セントレアを7時40分予定の飛行機(写真のANA)が出発15分前になって機材の都合(?)で急に変更になり、8番デッキから一階のデッキに変更され、バスで空港はずれに止まっていた飛行機に乗り、40分遅れで出発しました。途中で遠くに富士山が見えたのでパチリ。


 千歳空港に着くと天気は雨、気温18度ぐらいしかなく寒い。レンタカーを借りて富良野まで直行すると、ここも雨でした。ファーム富田でとりあえず写真を撮りましたが、ラベンダーがだいぶ痛んでいたのには驚きました。残念。      この続きは後日 

0 件のコメント:

コメントを投稿