2009年12月5日土曜日

雨降りの中で






折角のお休みの土曜日なのに雨が降ってしまいました。夕方になって雨がやんできたので庭や玄関先で写真を撮りました。ドウダンツツジは赤が濃くなり、落葉する数も増えてきました。来週までに殆ど葉が無くなってしまうでしょう。2枚目はマーガレットです。前からプランターに植えっぱなしになっていたものですが、つぼみを沢山付けてその中の一つが咲きました。3枚目はガーデンシクラメンの寄せ植えしたものです。綺麗ですね。このシクラメンは次から次と花を咲かせるので、長い期間楽しめます。4枚目はデコポンです。良い色に色付いてきたので、明日一個取って味見をしてみようと思っています。明日は晴れそうなので忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿