2009年12月28日月曜日

2006年の北海道






 2009年もあと少しになってしまいました。今年も良いこと悪いこといろいろありましたが、過去の悪いことは忘れて、良いことだけを記憶して新年を迎えたいものです。ブログを今年の9月下旬から始めましたが、続けることはなかなか大変なことだと分りました。継続するには自分らしさでいくしかないので、花の写真をベースに頑張ります。今日の写真は2006年のファーム富田で撮ったものです。いつ見てもきれいですが、毎年このようにきれいに咲くとは保障されていません。最近はこの時期に台風や長雨の影響でまばらなこともあります。温暖化が北海道の気候にも影響しているのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿