2009年12月19日土曜日



 今朝5時半頃に起きて外を見ると20センチ以上の雪が積もっていて雪国になっていました。昨夜は風がものすごく強く吹いていたので、寒気が入り込んで来たのがわかりましたが、こんなに積もるとは思いませんでした。6時過ぎに車で出勤するときも、雪が強く降っていました。通勤途中に出会う車は少なかったので、順調に会社に着くことが出来ました。
 2枚の写真は会社で撮影したものです。除雪車も今季の初出動です。始業前に主要な所を除雪してもらいます。朝早くからご苦労様です。
 今日は夕方から送別会が有りましたが、こんな日は奥さんに迎えに来てもらうには少し危険があるので、ノンアルコールビールで我慢して、自分の車で帰って来ました。今日の主役のSさん40年間御苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿