2010年1月3日日曜日

箱根駅伝

 箱根駅伝をテレビ観戦をしています。東洋大学は強いですね。Ⅴ2達成をしました。毎年この箱根駅伝ではドラマがあります。良いことも悪いことも有ります。1チーム10人の選手だけが出場することができる。先ずはチームの中での戦いが有り、それに勝ち抜いた者だけが走ることが出来る。出場出来なかった仲間の分、大学の伝統を襷にたくして走るのは、ものすごいプレッシャーが有ると思います。選手の皆さん、関係者の皆さんご苦労さんでした。
 自分は何をしているのか。庭の雪を庭木の間にスコップで運搬をして、車が方向転換出来るようにしました。(1時間半ぐらい) 箱根駅伝のテレビを見ていると、良い天気でした。雪が有るのは富士山だけでした。日本も広いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿