2010年1月31日日曜日

お久しぶりです

 最近 更新する事が出来ませんでした。2週間ぶりです。  昨日の夕方 我家にも地デジ対応の液晶テレビが届きました。それに先立ち昼ごろケーブルテレビの業者さんが来てアナログからデジタルのチューナー変更をしてもらいました。実は昨日の午前中はテレビ周辺の掃除が大変でした。テレビは埃を集める能力が優れています。(?)それと、テレビを2台買ってしまったので、2か所を掃除しました。
 いよいよテレビが来てセットしてもらい画像が出ると、とてもきれいでした。電気店で色々迷いましたが、選んだテレビで間違いなかったのでホッとしました。地デジ、BS、CSと見られるがまだチャンネルが沢山有って覚えられません。ハードディスクへの録画は簡単でとっても使いやすそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿