2010年1月6日水曜日

初出勤の日


 今年初めての出勤の日、もしかして会社の方は雪ではないかと心配して朝6時15分に家を出た。垂井辺りから雪が降っていて、道路も白くなってきた。関ヶ原の玉付近では道路際は雪の壁が作られていました。元旦からの雪が融けずにその上に積もり、除雪車によって余計に高くなったのです。その高さは1メートル以上ありました。会社に着くと7時5分になっていました。駐車場は会社の人が早くから除雪をしてくれてありました。ありがたいことです。それから一日中雪が降っていました。昼間はべたべたの雪でしたが、どんどん積もっていました。写真は会社の中の一部ですが、除雪をした後なので大した事がないように見えるのが残念です。(?)
 夜帰宅してみると、自宅付近には雪がありませんでしたが、明日も早めに出勤することになりそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿