2010年1月16日土曜日

お久しぶりです




 なかなかブログの更新が出来ませんでした。今週 滋賀県の伊吹山の近くにある会社は雪がしつこく降ったので疲れてしまいました。写真も雪の写真ばかりではおもしろくありません。
 今日は休みで天気も良かったのでキウイの剪定をしました。つるが一杯伸びて大変な状態でした。剪定は寒い時期にしないと、切った所から樹液が出て木が弱ってしまうので、頑張ってやるしかないのです。今後の予定としては、柿の木の剪定、バラの剪定と植え替え等の作業が待っています。
 今夜8時かNHKの「ワンダー×ワンダー」と言う番組で北海道の美瑛の特集番組があります。農家の人は大変ですが、きれいですね。いいな~美瑛

0 件のコメント:

コメントを投稿