2009年11月1日日曜日

トラックショー その2




 

 


 今年は出展車(社)が少ないので、少し寂いしい感じでした。そんな中でも、いろいろと新しいものを見る事が出来て良かったと思います。
 写真では分らないと思いますが、箱型のトラックの全長は約12メートル、全高は約3.8メートルあるんので大きいんです。4番目の写真でPlus2と2、4、・・16と看板の入った車は、私がいる工場で製作したものです。箱の内寸法を約10メートルになるように、前パネルに真空断熱材を使用して薄くしています。5番目の写真は、このままお客様が使用されるデザインなので、街中で見られることも多いと思います。食料品を運搬する冷凍車で庫内は約マイナス30度まで冷却することが出来るんです。専門的な事は書けませんので、このくらいにします。
 最後の写真は帰りのバスから撮ったフジテレビの建物です。既に午後4時を過ぎていました。この辺りから首都高が渋滞していました。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿