2009年11月10日火曜日

会社の花壇




 
今朝 会社の花壇のマリーゴールド、サルビア等の花を抜きました。まだ綺麗に咲いているのですが、今日から週末まで天気が悪そうなので、思い切って実行しました。そろそろ、次の花を植える準備をしないと間に合わなくなってくるからです。何事も全部だめになってから、次に移るのではなく、その前に手を打つのが世の常ですが、花の場合は可哀そうですね。ごめんなさい。

 来週は球根(チューリップ、ムスカリ)と花の苗(パンジー、ビオラ、デージー、ナデシコ等)を植える予定です。植える前に少し土づくりをしないといけません。忙しいですが朝と昼休みが勝負です。
 来年の春を楽しみに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿