2009年11月23日月曜日

勤労感謝の日 その1




 朝はまだ昨夜の雨で地面や木々が濡れていたので散歩に行きました。(奥さんと)           先ず 近くにあるお寺と神社にお参りをしました。その時のイチョウの写真です。綺麗ですね。

 その足でJRの踏切を渡って、荒尾南遺跡の発掘現場で発見された不発弾の有る所へ行ってみました。そこはガードマンが24時間監視していて、不発弾の有る場所は土嚢が両脇に積んで有りました。不発弾の処理は11月27日に行われる予定で、JRも3時間ストップしてバスの代行運転になるそうです。なかなか大変なことになっています。無事処理が済むことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿